うちの近所の本屋さんでは、お勧めのマンガに透明なブックカバーをかけて試し読みさせてくれるんです。それで手にとったのが「ファンタジウム」で、ちょっと読んでみたら面白い、これは買って帰ろう!と、辺りを探しても1巻はその見本のみであとは3巻が2冊あるだけ。店員さんに聞いたら在庫はなくて取り寄せになるとのことなので、街中に出て大きめの書店へ向かい、最初の店で1巻と3巻があったので1巻を、次の店では3巻揃ってたので2巻を、最後にまた近所の本屋さんに戻って3巻を買いました。3巻とも違うブックカバー(笑)読んでみたらやっぱり面白い!いや、単純に面白いってわけじゃないけど、久々に続きを早く読みたい購入していきたいと思えるマンガに出会えて幸せ。この本屋さんのお試しシステムでは「君に届け」も知れたし、お世話になってますー。