M-6

RESCUE Mission6
要さんのメイン回でしたねぃ〜。増田さんたちは山本さんメインの第7回を平行して撮影してたためか関内には来てなかったのが個人的に残念でした…。駅構内はどうやらさいたまだそうですからね。でも、めっちゃ馴染みの風景の中にSR車が!!!って興奮した(笑)そしてファイヤードラゴンに先輩方も馴染んでるのが嬉しいっす。ていうか前々から感じてたんですけど、ファイドラにいる豊くんてなんか艶っぽい…。抑え目な照明のせいもあるかもしれないし現場レポ読むと演出のためにスモーク焚いてるそうなのでそのせいかもだけど、物憂げな表情が多くて伏し目がちな睫毛が目元に柔らかい陰影を作りだしていて、なんともいえない雰囲気を醸し出してる。…えぇ、マニアックですみませんんっ! しかし増田さんも言ってたけど面体着けてると誰が誰やら分からないですねぇ!SR勢揃いで大地と葛城のところへ駆け付けたとき、豊くんどれ?!って三度見しちゃったです。目だけだと結構キツイ印象になるんだなぁ!さて、なんだか葛城も後輩トラウマ(?)から脱却できたらしいので、あとは最終回に向けてぐいぐい盛り上がっていくといいな。来週は不動メインで小日向も省吾もキッシーも須崎も出てくるみたいだし五十嵐宅で子ども達と戯れるみたいだし、楽しみです!