M-7

RESCUE Mission7
先週から引き続きの要救助者の方々が無事で良かった!妊婦さんもめでたく救急車でご出産。感謝してもらえてほんのりと嬉しそうな不動がかわいいじゃないか(笑)しかし、佃さんがあまりにも一途なハチさん好きーをいきなり表明してびっくり!今回、唐突ながらもハチさんと不動の話を平行して頑張って描いてましたねぃ。ところで増田さん、前髪が伸びすぎてフェミニン度UPしちゃってる!子どもたちと戯れる豊くんは想像通りのかわゆさでした(笑)そしてあんな少しの 元候補生 in F.D. に 心の底からもえました…。 ダカハーはどうでもいいの。(いや、もうちょい豊じっくり見せてよーとは思っt)あのワイワイ感がすごく良い。大好き。省吾はテレフォン参加だったけど、みんなで「関係ない!」って声揃えちゃったりしてさー。でもって相変わらず豊くんはなんだか艶っぽいしさー(それはあんまり関係なくない?) ああ、そしてなんて間の悪い司令放送;や、でもSRの救助活動かっこいい!不動もお兄ちゃんに認めてもらってホッとして、ほうほう最終検索、おやんなさいおやんなさい、とかのんきに構えてたら…、ハチさんが…ハチさんがぁぁっ!やだやだ、絶対に生きて帰ってっ!これ1週間待つの?長くね?増田さんの髪伸びる早さくらい早く来週になって欲しい!