おー正ー月ー♪

拍手ありがとうございます!なんてか…励まされます。
a-さん☆拍手&メッセージありがとうございます!そうなんです、カウコンぎりぎりまでどうなるか分からなかったので実際に行けてからしか記事に出来なかったのですが。ほんっとうに愛しいあの子が愛しすぎて今年も当分このまま増田ファンかな…って思いました。いろいろと超えなきゃいけないハードルはあって大変だけど参加できて幸せでしたよね…。コメント本当にありがとうございました!

ところで以前触れた通り、うちのレコちゃんが壊れちゃったのでチマチマと録りためていたPVがご破算になって、また最初からチマチマと録画に勤しんでいるのですが*1年末年始はお纏め番組が多くて助かる☆ということで、きましたよ。
『ナツカシ☆ビデオ 2007年 大ヒットソング特集』(2010/01/03 17:00〜19:00)@スペシャで、weeeek と 星をめざして がオンエアされるようです。3日はちょうどスカパー無料開放デイだからスペシャ契約してなくても視聴できますーv

*1:その過程でHIGHWAYとミソスープがゲットできたわけです。