MASTER HITS

「あけましてーおめでとうございますだたかひっつーーーー♪よっ!よっ!」ってことで元旦から増田さんの声が聴けて超ラッキー!もちろん去年の内に収録したもんだって分かってます。でも嬉しいー!


夜眠くてすぐ寝ちゃうっていう受験生のリスナーちゃんからのメールに「眠くなっちゃったら…僕の場合は寝ちゃいますけどー」に新年早々吹いた(笑)でも「受験生の皆様も、応援してますので、頑張ってください!」って、ちゃんと応援メッセージくれるとこ好きだよ。今度受験するとき聴かせてもらうね(え、いつ?)
「年男、寅年ということなので、今年はね、虎のようにカッコよく、吼えていきたい」ってことで今年の目標を宣言。「まずはやっぱり、NEWSでライブがやりたいかな」で、おー!やったー!って思ってたら「ふたつめはー、中丸くんと旅行もいいですね〜」って言い出して、え?それ目標?…中丸さん、よろしくお願いします。さらに「まだあるかなー?なんか」って「ジャニーズ大運動会に出れなかったので、今年はちょっと出たい」とか。が、がんばって、出れるといいねー。「プライベートなことで言いますとー靴箱に靴の写真」を実現したい、とか。まー、きっと胸に秘めたすごい目標がいろいろあるんだよね?「徐々にゆっくりゆっくり、やっていきたいと、思います!」ってそういうことだよね?と、また勝手に推測。
ブレインマスターのテンションが可笑しすぎる!出題したリスナーさんの名前がまいこちゃんだったんだけどリボンをどれだけ贈るかってくだりで「(スタッフ)ひかるがまいこちゃんという女の子のことをね、好きだったということでね、ふぃ〜!」って声だけでも超ニヤニヤしてるのが伝わってくる(爆笑)「まいこちゃんつながりっていうことで、ひかるの方に、長さ決めてもらって。やめてね、1ロールとかあげちゃうのは、さすがに」この気安い言い方が本当にいい友達なんだなーひかるくんて、と感じました。「まいこちゃん、ていうのは、ひかるが小学生のときにね、好きだった女の子なんですけどー」そのつながりで「それでは聴いてください。テゴマスで、アイアイ傘。ふぅ〜♪」楽しそうですねー、増田さん(笑)
最近、コーヒーをブラックで飲めるようになった増田さん。「大人の階段を知らない間に駆け上がってたのかもしれませんねー」「手越は結構前からコーヒー、ブラックでずっと飲んでますけどね。大人だなぁ、と」う、うう、テゴマスエピソードってなんでこんなに可愛いの?
今年はゲストに来てもらいたい、というのがマスヒツやってく上での目標っぽいのかな?「今年も一年よろしくお願いします!」