Hedgehog Diaries

去年の最後のヘッジホッグ。カウントダウンジャパン出演日だから当然収録だろう、と思ったら何と「生放送でお送りして」くれましたー。
「そうですねー、そうですねー、オレだったら帰って抜くんじゃないですかねー?」とか、もう(笑)なんで細美さんのこの手の話の言い方って可愛らしんだろう? てかオンエアしてくれた1曲目、アウル・シティーのファイアーフライズがすーごい好みなんですが!
う、チケ取れなかったクラブチッタのライブの話題だ…。ライブを熱望した理由が「みんなの顔長いこと見ないと、何のために音楽やってるのか忘れ」ちゃうからで、「年末だからいいですよね、ちょっとセンチなこと言っちゃってもね」って前置きしつつ「この人たちのためにアルバム作ってるんだ、って思うとまたね、やれるんですよ」…かわいいこと言ってくれるなぁ、マジで。
そして2曲目に「冬になると聴きたくなるのは」とスティングのビー・スティル・マイ・ビーティング・ハート!!!うわー、私も同じ、同じだよー!やばい、ナッシング・ライク・ザ・サン丸ごと聴きたくなってきた…。って、その後のナショナルジオグラフィックチャンネルの話おもろー!スティングがMRIににゅーって入ってくあたりで「んー、こたえ知りたくない!」ってチャンネル変える細美さんかわいー。結果がキニナルじゃん(笑)
「今年一年間、ほんと皆さんありがとうございました」「来年はほんっっっとに、いっぱい笑える年に、したい。周りの人が、いっっぱい笑ってる年に、したいです。そのために自分が出来ることは、なんなんですかねぇー」「とりあえず明日の大晦日の大掃除から、始めます」…かわいいこと言うなぁ、ほんとに。