つれない

ワイドショーさんのいけずー。もう、つれない*1んだから〜!ってことで頼みの綱のMXもNEWSは不調で、でもキンキさんのコンサートの模様がいっぱい見れて、それは得した気分♪かわいい三十路ーズさんだわ〜。
結局、カウント3でアホになるとことミッドナイトシャッフルの終わり掛けに小山さんに送り出されるとこくらいかなぁ?本放送に無くてワイドショーで私がゲット出来た増田さん映像は…。
てことで何故か今、ABO特典のDVDを久しぶりに観てて、うあーっNEWSのコンサート行きたいー!ってなってます。やっぱNEWSっていいな…!
やっぱいいな、って言えば昨夜の手越さま!すごかったよー!頼もしいよー!でもこれで手越さま人気上がっちゃって次のコンサートの倍率まで上がっちゃうと辛い〜!という心の狭い輩で申し訳ありません;でもドラマも始まるし、まじやばいんじゃ?!あー、早く申し込みさせて下さいっ!
てか、この前BSで、すごい昔のマンハッタン・トランスファーの来日公演を放送してて、ジャバジャイブとかレイズロックハウスとかコピーして歌ったなぁ〜って懐かしかった!まぁ、本物の足元にも及ばないレベルでしたが、歌うの楽しかったな。ハモりが複雑で声がぶつかり合う感じが、好き♪

*1:掛詞