奈落に落ちたのは誰?

相馬さんblogの言葉を借りると『外道衆殲滅作戦於東京ドームシティシアターGロッソ』に行ってきた。オーラスは取れなかったのだけど、





B列が当たったので、めちゃめちゃ間近で外道衆との闘いが見られて興奮した。でも相変わらず暗闇を怖がって泣き通しのお子さんがあちこちにいて心配にもなった。やっぱりスカイシアターは良かったよなぁ〜。泣いてる子なんていなかったもんな〜。寒かったけど。今日みたいな天候だとショー自体できなかったかもしれないけど。
ショーはストーリーがなかなかしっかりしてて見応えがあったけど、素顔の戦士たちのアクションはさほど増えてなかったのが残念。唯一、上段からの奈落落ちして凄い〜って思った源ちゃんも、アフターシアターでランチしてるとき友達から「あれ別の人だよ、源ちゃんじゃないよ」って言われてショック!けど、替え玉用意してまで、あの場面で源ちゃんの奈落落ち必要?って、ふと思い付いて、とにかく今は真相が知りたい。相馬さんblogにコメントしてみようかな〜?
オーラスではないけど今日は千秋楽ってことで、なんとなく目が潤みがちな皆さんからの終幕後一言挨拶は、B列のありがたみを心底実感した。ガールズは可愛いし綺麗だしボーイズはカッコイイ!特に殿と源ちゃんのツーショはヤバい。テレビで見る通りのかっこよさな松坂さんはともかく(?)テレビの何倍もかっこいい相馬さんに目がいってしまった!
殿は早速、連ドラとバラエティ*1が決まってて、これからも見られそうだけど、他の子たちはどうなんだろう?ニチアサ役者さん達は、こっからまた厳しいよな…。
ところでアイドル誌伝言板で、村上@関ジャ二∞さんから鈴木さん(千明)にメッセージが送られてたんだけど、どういう経緯で?!ってビックリした!お友達なのかな?ほんわかした二人だなぁ〜。

*1:大東さんも出るそうで、見なくては!