KchanNEWS

トラブルマンの話題で、

共演者さんの名前を挙げてく中「たけざい、てるのすけさん」が出てきた〜!
お、虎太郎@M.R.ブレイドじゃないっすかー。てか、レスキューとブザビにもゲスト出演してた。山下さんとは一緒のシーン無かったけど増田さんとは共演シーンあったしー。
竹財さんの印象って、ちょっと小山さんと被るんだよな。ひょろっと背が高くて頭が小さくて柔和な表情で…。だから(?)加藤さん安心して主演つとめられますね、きっと。
トラブルマンのことをコールの時の返礼とばかりに、いろんな言い違え方する小山さん。しまいにはスーパーマンとか言い出したら加藤さん「それ増田だよっ」「いや、増田でもねぇよ…!」あら、呼び捨て?男子同士って感じで、それもイイね!