♪忘れることなど

できると思うの♪

昨日発売のノスタルジア、いい曲だ〜。明日のMステ共演楽しみすぎる。



Mステって言えば、先週メールチェックしてたうちの人が突然「相変わらずケンカうってるよね;」って声を上げたんで何事か聞いたら「いきものFCからMステ観覧の募集きたけど、やっぱり女性限定だって…」確かに、最初から募集メール寄越さんといてちょ〜って感じかも。
そーいえば、いきもののライブではリーダーがボールを投げるそうです。サイン入りかどうかは取ったことないから分かんないそうですが、なんでリーダーが投げるの?っつったら、野球部だったからじゃない?たまにバットで打ったりもするよってマジっすか?!そしたら今度、手越さまにはサッカーボールを蹴り込んでほしいわ〜!キーパーグローブ持参するし。増田さんはスケボーで登場でお願いします!