C/W

けーちゃんニュースとブルーオーシャンで1曲ずつ聴けましたー。感想としては、

曲としてはどっちもピンとこないにゃあ;ちゃんと聴いたらまた違うかも?多分、ライブで聞けばそれなりに好きになれそう…?特にフリーダムの方は、もっと吠えるように歌ってくれたらカッコイイはず。
しかし新曲を聴くたびに思うのはNEWSちゃんて声が個性豊かだなぁー!ってことで、特に山下さん錦戸さん加藤さんの歌声にハッとさせられる。それぞれすごく色気があってかっこいいんだよなー。小山さんと手越さまの声は細くて綺麗って感じ。増田さんは…CDだとどうも綺麗過ぎて、もっとがつっと歌ってみてほしいな。ま、大好きなんですけど。てことで、はーやーく!ラーイーブ!(まだテゴマスのあいツアーも始まってませんけど(^-^;)