MASTER HITS

友達の結婚式に参加させていただいてーとても幸せな気持ちにさせてもらいました話が、相変わらず、なーーーーーーがい!!!

しかも、ジャニーズジュニアだ!って言われたって自虐ネタも忘れず盛り込んできちゃうし(笑)
手、手越さまの女装についてアレコレ言うてるのが、なんだか面白かわいいぃぃ!どうせやるなら極めてほしい、なんて言っちゃって大丈夫なんでぃすかー?!わたしゃまぁどっちゃでもいいですけど(笑)
スターピースに、あなたがとなりにいるだけで…。FMで聴くとちょっと印象が変わるかな。加藤さんと増田さんのパートが好きです。確かに増田さんの言う通り「歌が立つ」曲だから実力が丸分かりで難しい…!皆で歌うとこの拍から何から全部ばちっと合ったら素敵だろうなー。