TVあれこれ

土日に家を空けると録画がたまって大変ー!とりあえず引き続き全部見ました(トラブルマン以外。保存するから慌てずともいいか〜って、ついつい後回し;)

  • タンブリング
    ほんとのところ不良の暴力沙汰とか嫌いなんで純粋にスポ魂友情物語ならもっと嬉しいのにー!とか思いつつ、今回の日暮里エピソードにも、ぐぐぐ…っときてしまった!決意の倒立とか、ねーよ!てか最初から出来ろよ!とかツッコミながら感動しちまう。あーー不良ヤダとか言いながら言葉遣いが悪くなってしまってるし…!
    つか、みんこさんとこでタンブリング舞台化&フィリップくんと寿司屋の中の人ご出演を知って、やばい行かなきゃ!ってなっちゃってるんですが…。小日向の中の人(?)も観てみたいし。
  • 蒼穹の昴
    今週はまた、あ、そっか!これ中国主導の日中合作だった!と、現在の政治体制に思いが至ってしまう台詞がありました。でもいよいよ佳境に差し掛かってきてやはり面白い!
  • 新ビバヒル
    うーん…。なんかもう勝手にやってれば?と言いたくなる交遊関係の錯綜が;;ネタのインフレが進むのが、はーやい!
  • ダブル
    「昨日からきのうがいないんです」って猫の名前かーい!で迷い猫捜索依頼に、猫の気持ちになって捜すぜ!とニャーニャー言いながら猫に成り切ろうとするアホづら翔太郎…で、ギャグ回?と思わせときながら、その依頼人ドーパントで翌日の冴子講演会をダブルに襲撃させんがための策略だった!しかもその依頼人は今は亡き(T-T)霧彦さんの妹だった!!とか、相変わらず出来が良すぎるだろダブルー!!!