ぐるきゅふ

って、ひらがなで書くとなんか可愛い(笑)
以下、ミーハーサカオタよもやま話ニュース風味(え?)なんで、興味のある方はどぞ〜。

先々週のやべっちFC「街で聞いた2010W杯各国代表イケメンランキング」の中で、お!と思ったのがフランス代表のグルキュフだったのです。
が、最近ほんとに海外サッカーに疎くて(とはいえランクインしてる中で知らなかったのもグルキュフだけでしたが)ろくにプロフィールも知らないのは…と思ってちょっとウィキったら、なんと生年月日が1986年7月11日!
なんという…なんというニアミス!いや、ある意味ドンピシャじゃね?てか、あのー、どう見ても増田さんと同い年には見えない風貌でしたんですが…。ふふ…てことで、今回はフランス代表メインで見ることにします!←単細胞生物
あ、あと最近ずっと募集してるリフティングの宿題問題、年かさの方や芸能人の方からの挑戦もお待ちしてます!だそうです。手越さま!出番ですよ☆
って、ゆきちゃんあやちゃん、ファンレターに書いてあげて〜! W杯始まっちゃうから早めにお願いね♪(と無茶振りにて〆)