真剣、その後

代々木が遠いよ1,2,3,4!ってことで逃避行動中♪…
PG花もダブルも相変わらず面白い。ツッコミ所もありつつ良く出来たドラマで安心して見られます。そんな今クール、

先日の源ちゃん出演をもって、シンケンメンバー全員をテレビで見られました〜。ことはと流さんはドラマじゃないけど。しかも流さんは見れない地域の方のが多いのか…。意外と出番が多いのは茉子さんですかね。千明が本当に出番少なくて、先週は「かしこまりましたー!」しか台詞無かった気が。まぁ、そうは言ってもやっぱりTVで見られるだけ幸せかなぁ。
窪田さんなんて、発表されるお仕事が映画や舞台ばっかりで、やっとTV!と思ったら、ワンセグ2???ケータイで見ればいいのかな?放送日までに調べなきゃ。はぁ…大画面で見たいよー!ブルーレイでも見ようかな…。
はっ!結局こっちも逃避行動が必要じゃーん。