続テゴマスのあい

終わっちゃいました。さびしい。

でもまだ花火大会という後夜祭があるのが嬉しい。さらにNEWSのLIVEもあるんだし。
ということで(every.のロケで船に乗ってる)小山さん以外NEWS勢揃い!田中さんと中丸さんも観にきてらして、オーラスに相応しい祝祭空間となりました。
*1歌い終わってオーディエンスの拍手の中、深々とお辞儀をする二人に、一旦収束しかけた拍手の音が再びボリュームを上げて万雷のように会場に鳴り響く瞬間が何度か訪れて、すごくすごく感動しました。
テゴマスファン最高。テゴマスバンド最高。テゴマスライブスタッフ最高。テゴマス最高。
撮影用カメラが入っていたのでDVD化を信じてます。
閑話休題
今回のあいツアー、スーパースロースターター略してスーパースター増田さんは2部公演の方がよく声が出るようになってた気がするので、今度から1日1公演の場合はウォーミングアップに1公演分丸々声出ししてから臨んでほしいと思ったりしました。*2素晴らしい歌声をまた聴かせてください。可愛くもカッコいいパフォーマンスも楽しみにしてます。

それから今回お会いできた方々へ、他愛もない私の話をうんうん…と聞いてくださってありがとうございました。また是非ゆっくりお話させてくださいv

*1:コブクロでは何度か体験したことがあったんだけど

*2:あと毎日の鍛練も欠かさずお願いします。