donne giapponesi

前半終了!



重苦しい〜〜〜雰囲気を破ったのは、残念ながらアメリカの方でした。
いっそ得点された後の方が日本側のプレーがイキが良くなったような気がしました。
山郷さんにしては珍しいボールを見失ったのか?ちょっとキーパーチャージ臭かったんですが。
後半で盛り返して、何とか勝ってほしいなぁ。


試合終了!!



圧倒的な力の差、ていうのは感じなかったんですが、やっぱりアメリカの方がうわてでした。
日本はボールチェックに行って触ることはできるんですが、その後すぐに相手に奪われてしまうのが多過ぎます。アメリカは結構シンプルに味方に渡せてる。
ディフェンスラインでボールこねるのも最後まで変わらなかったですね。この辺もアメリカの方がセーフティファーストで安定してました。
逆に言うとまだまだこれから伸びしろがあるとも言えますが、それにしても女には向かない競技ってことでしょうか?
でも、それに立ち向かっていってる彼女たちは本当に素敵だと思うのです。
やっぱり勝負は勝たなきゃだめだ、とも思うのですが、次を目指してほしいなぁ。

しかしあれは、オフサイドでしょ?怖くてライン上げられなくなるんだから、頼みますよ審判!


お?結局あのゴールは山本さんのということになったのでしょうか?

後半、FKから直接同点のゴールを決めた山本