SPD episodio 39. requiem mondo

名作!!!ウメコの健気さに涙してしまいました!菊地美香ちゃんって歌もお芝居も本当にウマイ。(加えてアクションも最強!殺陣の切味が素晴らしい!!)話の筋立ても無駄なく無理なく感じられて、個人的に今のところのベストワン・デカレンエピソードとなりました。
特撮見ててこんなに心動かされたのは、タイムレンジャーリトルレディ以来です。あの時も、筋立ても然る事ながら、子役の女の子の名演に涙した覚えが…。
そして、ウメコのみならず、ジャスミンももちろん素敵でした!

今回はダブルヒロインの「可愛さ」よりも、「かっこよさ」をご堪能いただければと思います!

ええ、仰せの通りです!まさしく、カッコいいから余計に可愛さも感じられる、というか。置いてきぼりのボーイズの小ネタ*1も面白くて、本当に大満足!なお話でした。
さて、来週は☆

仮面ライダークウガ』のバラのタトゥの女でお馴染みの七森美江さん

ご登場です!相変わらずお美しい〜〜。楽しみです☆

*1: センちゃんのベイビ〜v笑った…自分でも笑っちゃってるのがまた可愛いやら可笑しいやら