Qualificatori

日本×オーストラリア
黄色いチームは憎めない体質なんです!!!でまぁ、FKんときにヤットくんと俊輔が並び立ってるのコーフンする!とか、松井そんなお洒落なプレーこんな局面で繰り出さんでもええんやで?とか、見所は結構あったけど、一番おーーー!って思ったのは前半42分の惜しいシーン。長谷部のゴールライン間際からのマイナスの低いセンタリング超好み!!!玉ちゃんスルーせずに打てなかったかなぁ…。プレッシャーきつそうだったからやっぱ無理だったかなぁ。松井も惜しかったよなぁ…。でもああいうの何回も積み重ねていってゴールにつながるのでいいんだよ。欲を言えばあの場面でもう1人大外から走りこんでくると決定率も上がるんだけど…。