SHT

仮面ライダーディケイド 第3話 超絶
ユウスケの変身ポーズがかつての五代雄介そのもので、*1なんかもうそれだけでいろんなとこの違いには目をつぶれると思いました。みんなの笑顔のために!っていう雄介の利他愛みたいなものは踏襲するには大きすぎる。ペガサスフォームは耐用時間が短いからすぐドラゴンフォームに変わったりとか、出来る部分はちゃんとしてるし、究極の闇ってなんだよ!?っていうクウガ本放送でもうやむやにされた部分もちゃんとうやむやのままだったし。あー!ヒロマやっぱ買おうかな〜?田崎監督が村井さんと井上さんの演技力の違いをどう表現してたか思い出せなくてもやもやする〜!

*1:立ち読みしたヒロマによると村井さんクウガ見てめっちゃ研究したらしい。指の折り曲げ方まで!!