TVD.

  • メイちゃんの執事
    みるく&大門に泣かされてしまった!大門がボロボロになりながらもみるくを離そうとしないとことかやばい。しかしこの幼女と気は優しくて力持ちさんの組み合わせになんか既視感が…と一日経って思い当たった!コハナとキンタロスだ〜!佐藤さん思いっきり共演してんのに思い出すのに時間かかりすぎ(汗)
  • ありふれた奇跡
    翔太さん!それはいかにも急ぎすぎでしょ〜!しかしこの独特の台詞の応酬、すっかり癖になってしまった。物語の導入部…3話くらいまではこじつけ紛いの強引な話の運び方に辟易しかけてもいたのに加瀬さんの魅力に引っ張られてる内にこんなことに…;でも登場人物それぞれの身に起きたことは本当に辛いことばっかりなんです。辛い。