MASTER HITS

おぉー!マスターピーススキマスイッチ(猫になれ)だった!

…まぁボク多分はじめに知ったのは、奏(かなで)っていう曲かな?奏っていう曲で多分こう好きになってー。…たまにライブにもこうー行ったこともあるんですけどぉ。…ま、ね、すごいスキマスイッチも大好きでね。他にもいろんな良い曲があるので、みなさんにも是非いろんな曲を聴いてもらいたいな、と思います!

確かに! 奏、ほんっとに名曲だよね。私も大好きです。でもなんでだろ?スキマスイッチ再始動が嬉しかったりするのかな?だとしたら可愛い!ま、なんだって可愛いんですけど(笑)てか、一般企業における義理チョコ事情*1について案外ご存知なんだなぁって驚いた。小学校んときのチョコ話もかわいい(笑)あと本人の口から例の件が聞けてうれし。

…ま、そのセーラー渡過を雨がすごい降ってたときにやってー、ロープがすごい滑るんですけどー、まぁぼく役柄的にも出来る、みんなの中でも、不動もすごいんですけど、二人できる役なのでー、ま、ちょっとここは、頑張らなきゃなと。すごいがんばってやってー、したら最後、隊員さんにー、いやもう、すごいよー、増田くんすごい速く出来るようになったねー、すごいよー、ジャニーズ やめて試験受けた方がいいよー! とかって、なんか言ってくれて、そんな風にね…、ま、冗談、だとは思いますけどー、冗談でもそういうことをね、言ってくれたっていうー、認めてくれはじめてる、というね、だからすごいあの、うれしいな、と思います。

増田さん、良かったですねー。でもあのシーンあっちゅー間だったな…(涙)ほんとに大変な撮影…。にしても、ハワイで中丸さんのパンツを買いに行ったくだり、イントネーション的に下着のことかと思ってしまった!たはは…。 あれ?ところでドイツやスペインの方は一体どうやって聞いてらっしゃるのでしょうか?

*1:フロア中に配らなきゃとか、土曜日だから配らなくていい?とか