なんだかむしょうに、歌って踊る増田さんが見たくなり昨夜はDVDを鑑賞。PumpkinさいこうにかわいいよPumpkin。I・ZA・NA・I・ZU・KIのアウトロの増田さんには毎回ため息が出る。どうなってんの?あの美しい指の折り方…。愛のマタドールとか君想フ夜とか、増田さんの姿を追うのが楽しい。なんとかなるさの真ん丸さがすごい。今シュッとしてるから余計に感じるふくよかさ。大好き! にしても、合間合間にドキュメンタリは入らない方がライブの流れが途切れなくて好きですわ。パーティのDVDはどんな感じになるんだろ。MC含めてノーカットがいいなぁ。あとメンバーがライブを振りかえるトークを副音声に入れてほしい気もするけど、コブクロは2人組だからできることなのかも。6人でフリートークって収拾付かないか。でもライブの裏話聞きたーい。ま、贅沢は言いません。一刻も早くMASUPERMANが見たい!観たい!!それだけです。あ、やっぱSHAREも聴きたい!!!あとねあとね…(切りが無い/笑)