Hedgehog Diaries

最高7回かよっ!しかもそれ去年かよっ!それって35歳男子としては普通なの?知識不足で皆目見当が付きませんっ(笑)「ギターを持たずにー矢野さんのピアノだけで1曲しかも立って歌った」んですね?うあー!聴いてみたいなぁ…!どっかで流してくれないかなあぁぁっ! 「オレのことを歌うたいって呼んでくれてるわけでしょ?オレはそれが凄く嬉しい!ありがとう!もしそう呼んでもらえるとしたら、歌うたい…としては、まぁほんとに一生のうち、そうそうない回数しかおとずれない、ステージのひとつだっただろうな、って思ってます。来てくれたみんな、ほんとどうもありがとう」…ってもう!うう…ううう…。 それにつけても、リスナーさんからのメールを読んでて「ちゃんと生きなきゃにゃ」って…にゃって…!(笑)なんつーかわゆい噛み方をなさることよ!