MASTER HITS

「いかついおじさんのうでのなかにだかれてー」ここだけ切り取ると大変変な感じに…!水中リザ…!って噛んだ(笑)リラクゼーション受けたの10分くらいだけだったんだ〜。マッスークッキング〜!おぉ!このコーナーは初めての遭遇☆牛乳にきなこ!これやります、私も。増田さん評「うまいっすね、すごい」最初に「想像してたのと…一緒」って笑ってたから、あれ?あんまり?と思ったけど、じわじわきたのかしら?てかラジオ的に伝えようとしたんだろうけどズズズズーッ!ってすする音が聞こえよがし過ぎて笑っちゃいました。化粧水は手でつける派。コットンは仕事終わりとかには使う。家にコットンがない…。ビューティ増田さんは化粧水つけるのはコットンor手「それきいてどうするのか?っていうーこともちょっとありますけどー」そのつきはなした言い方、嫌いじゃない。つか好き! 「運気下がりそう」とか言いつつ「手越が気に入りそうなものをあげれて良かったかな」というギャップ増田さんからのプレゼントを手越さまが気に入って着てくれてますように! 手をつなぎたいリスナーさんにこたえて。人込みで?はぐれちゃう的な、はぐれちゃうシーン、はぐれちゃうパターン…!って、はぐれちゃう好きですな〜!「ふわっふわして、ふわっふわして」たら手つなぎやすいのですか?(笑)ニモみたいな感じのやつでの聖林デビューいいっすね!大丈夫、ちゃんと出ちゃってるから! レスキュー5話まであと19時間切ったー!!!見ればすぐに分かる?怖いシーン!てか予告で水の中で歯を食いしばってる豊が一瞬映ったんだけど?!水は怖くないっすよね?やっぱ高い所かな?