#42

ケータイ捜査官7 episode:目覚める遺伝子
間明社長のTVCM…ありゃジーン売れますな。ひそかにファンサイトとか出来てそうだ(笑)って笑ってる場合じゃなくって!!!裏切り者はそこにいたのか…。いや、彼は最初から己の信念を貫いてただけで裏切りの感覚は無いのかもしれません。そしてアンダーアンカー解体のためにアンカーのスキャンダルを?わざと起こして明るみに出すのか!? 間明、「網島ケイタくんが…死にます」って言った?! 私「知ります」って最初聞こえたんだけど、それじゃスキャンダルに繋がらないね??? 性悪説に立って運転免許証と同じようにネットアクセス許可証みたいのを作るべきってのが彼の信念なのだろうか…。
大詰めも大詰めで、ますます水曜午後7時には似つかわしくない内容になってきましたが、大丈夫でしょうか?ま、一視聴者としては野暮なこと言わずに物語の行方をじっくり見せてもらおうと思います。