Hedgehog Diaries

「猛ー烈な量の誕生日おめでとうメールをたくさんありがとうございました。36になりました!」さらに、生まれて初めてサプライズパーティを開いてもらえて「すっごい幸せでした」だそうで。うーん、なんて微笑ましい。36には見えないな〜、声も若々しいし。てか細美さんも、うっしっしか(笑)パーティに来てくれてた友達の曲をっていっぱいかけてくれたけど、豪華すぎる。どっかのフェスのアーティストエリアですな。そしてホリエくんのことを「当然この人も来てくれてました」って曲紹介にいったのがもう! 好き過ぎるだろう…。さりとてテナーの曲が良過ぎる!!! さらに曲の後に「当然じゃないんだよ、もちろん。でも、当然この人も来てくれてました、って言える友達がいるって、すげぇーことだなぁって、オレ自分で言っておいて思ってしまった」「オレどうしても自分が、嫌われキャラだっていう思いを捨てきれないのね。それはずっと子どもの頃からトラウマもあるかもしれないし、実際そうなのかもしれないけど」「実際、ああいうしてくれたパーティとか、起こると…なんだろうなぁ…とにかく頑張ろうと思った」「なんかうまく言葉では言えないけど、ひとりで…なにごともね、ひとりでやってんじゃねぇんだなって気が、すごいしました。ありがとうございました。もちろんメールくれたみんなも、どうもありがと」  こんなふうに率直に語れるって素晴らしいな、ってなんだか感動してしまいました。
来月はアルバムのレコーディングが「ガシガシに」入ってるから生放送じゃなくなるそうで。来週の分は明後日の夜収録するんで、来週読まれたいメールは明後日(金曜か)の夕方くらいまでに送ってください、って親切な告知だわー。