TVD.

  • 歌のおにいさん
    みなうたがピーンチ!子どものための子ども番組が求められてないって、そんな…;視聴率なんてどうでもいい!って言えないのがテレビ屋さんなんだろなぁ。それにしても木村さん最高!素敵な女優さんだわ〜☆あら?氷室王子復活?相変わらずいいテンション☆てかアラ還いいねアラ還(笑) 番組終了を知って反発するスタッフに何ともやるせない表情の真鍋Pも、「私にとっての天職は歌のおねえさんですのよ?」うらら姫も大好きー!(涙)「みなうた終わっちゃうの?」って子どもが泣かせる!真鍋Pと健太の感情のぶつけ合いも、泣かせる…;「俺だって…好きで歌のおにいさんやってんだよっ」健太かっこE!いよいよ最終回だぁ。寂しくなるな…。