朝ズバに大地・豊・不動。6時20分過ぎから5分間くらいかな?VTRだけかと思いきや生出演。撮影も佳境でしょうにお疲れ様です!しっかし早朝にもかかわらず増田さんマジはんさむ!爽やかーなのは逆に早朝だからかな?や、中丸さんも山本さんもかっけぇよ!セーラー渡過は3人とも見せてほしかったわん。でも今この時の増田さんだ〜って思うとちょっと嬉しかった。ありがとう。ありがとうと言えば増田さんの特別連載で何度この言葉が記されてるか数えてみたい。ほんとにいつも、こっちがありがとうだよっと思わされてる。これが有料サイトでだけなのが本当に惜しいな。もし手塚役で興味持った人がいてblogとかあったら読んでみたい…と思ってくれても有料では少し躊躇するかもしれないし。でも、細かい内容には触れずに上手に紹介して感想書いてる方もいらっしゃるから、そこで背中を押されて登録してみようかと思うかな?今ならバックナンバも(全部じゃないけど)読めてお得です!絵文字とか諸々やっぱり現物がいいっすよ!ぜひぜひ〜☆