走魂8+α

加藤さん!!!

ハラーショ!ブラーボ!!ブラビッシモ!!!素晴らしい〜!いいなぁ、努力が報われるって本当に清々しいことだなあ。来週のリレーリベンジが楽しみです!



お星様や拍手やコメント本当にありがとうございます!うれしいです☆
コブクロ好きーかつサッカー好きー様☆コメントありがとうございまっすー。三つも好きなものかぶっちゃったらもう、語り合うしかないっすね!てかサポート出来る地元チームがあるの羨ましいです…。あぁ千葉に引越したい。そして、ああ!テゴマスとコブクロの共演…!そんなの実現したら。おおお、想像しただけで鳥肌が!いや、共演はともかく、私もコブクロ初期の曲はテゴマスにピッタリだと思うので、意見を同じくする方がいらして本当に嬉しいです。最強ロマンチスト小渕さんのこっぱずかしいくらいの可愛らしい楽曲をテゴマスちゃんなら十二分に歌いこなせると信じてます、私。コメント本当にありがとうございました!