月曜7時に

帰ってきたTFPを見ました〜!

対戦方式になってから初めてちゃんと見たけど、なかなか面白かった!特にV五輪チームの皆さんがすごくキャラが立ってて*1楽しかった〜!
そして頑張る山本さんと大東さんを見てしまったら思わず再生してしまう2009年1月19日(月)のTFP!懐かしいよ〜。豊仕様の増田さんかわいいよー(T-T) ダビング10で録画したレスキュー番宣もコピーできる間は消せないんだよなぁー。特に当てはないけど、いずれお近づきになる予定の未来の増田ファンのためにBDにバックアップしておこうかなぁ…。

*1:案外失敗ばかりだけど憎めない長島さん、眼鏡男子癒し系太田さん、なんでもソツなくこなす及川さん、熱い天才肌加藤さん