タオルが大活躍

今日は訳あって、またまた神奈県へ行ってきました。絶対使うから…と、そっと持たせてくれたいきものがかりタオルは本当にいっぱい使う場面があって楽しかった♪
そんなライブ1曲目は…

SAKURA!初っ端から感動してしまいました。吉岡さんの歌がすごく心に響いてきて素晴らしかった。その後、何曲かバラードとミドルテンポの曲が続いて、海老名IC出来て嬉しい水野さんの自虐ネタ*1MCなどを挟み、盛り上がりパートで吉岡先生の指導のもと、タオル振り回しつつ跳びはねたり手振りしたり、もう楽しい、けどヘトヘト、でも楽しかった!
こんなにたくさんの人が私たちの曲を聴いて、楽しんで、笑顔になってくれるのが本当に嬉しい、とか、デビューする直前、横浜駅前で最後の路上ライブをやったときのお客さんはたった一人だったけど、今こうして大きなホールの1階2階3階がお客さんでいっぱいになるなんて、ほんとに夢のようです、次の曲は僕たちが皆さんへ言いたいことがそのままタイトルです、「ありがとう」
そんな三人の真摯な人柄が反映された、あったかいステキなライブでした。
それにしても吉岡さんパワフルだわ〜!歌声も素直で伸びやかで気持ちいい。女の子たちが吉岡さんに指差しもらって黄色い悲鳴あげてたのが印象的。男女比ほぼ半々だし老若男女バランスよい客層に感じました。

*1:アンケートによく、きよえちゃん可愛かった!ほっちカッコよかった!リーダー…がんばれ、と書かれてる