そんなまさかっ!

今日こそ松っちゃんさんの「うっそ」が生きる日ですね。って、そんな時候の挨拶は置いておいて、たたた大変だ!や、CD発売を記念して改めてじっくりさくらガールPVを見直してみたんですが、どうも違和感があって。走魂最終回とかで録画できたスポットCMを見てみたんですよ。そしたら、やはり「はーるのよな こ いでした」の「こ い」で胸にそっと両手を当てる増田さんが映ってて。もっかいPVを確認したら、どこをどう探しても、その増田さんがいないいいいっ!なんということ!PV録画できてるからいいや、ってスポットCM消さなくて良かったぁぁぁ!あり?既に有名な話?…今日やっと気付いた私がドジでのろまな亀なのか?