プロモーションラジオ

ここ数日の首都圏FM局のラジオを聴きました〜。ゲストは全て小山さんで、さくらガールの宣伝は程々に今日から始まる夕方の番組の宣伝や小山さん自身のお話が多かったです。メンバーの名前もほとんど出てこず。増田さんの名前は唯一ナックオンタウンDJ土屋さんがジャケ写をあれこれ替えようとしてたみたいで、
小山さんが「これ増田です」って言ったら「増田くんもいい子やんな。増田くん何回かね来てくれてね」って言ってくださったんで、前回('09.05.04)の録音を引っ張り出して聴いちゃった。血液型に因んでメンバーの話を満遍なくしてて面白い。そういう意味ではさくらちゃんの宣伝はしにくいかもなぁ。春の別れに因んだ話とかメンバー全員の分は出来ないだろうし。