ファンファンファンキーターイム♪

加藤さん主演ドラマ『TROUBLE MAN』の主題歌は、NEWS! BE FUNKY! やった!

番宣を見たんですが、これ本当に面白そうー!キャストの皆さんもスタッフさんもめっちゃくちゃノリノリで作ってるのが伝わってくる番宣の出来も良くて、いやがおうにも期待が高まる!
てか、ビーファンキーかっこいい曲じゃーん。加藤さん前面に出したレコーディングになってるといいな。あと、こういう曲はカッコいいモードな増田さんの声にピッタリだし小山さんと手越さまの声でも勢いで押し切れるし錦戸さんや山下さんの大人っぽい声は相性いいだろうから、早くフルで*1聴きたいな〜♪
出演者のトラブルトークで加藤さんが「よく他人の衣装着ちゃうんですよ」「シゲ、俺のはいてない〜?ってよく、まっすーとか山下くんとかが…」って言ってて面白かった!確かにサイズ的にはこの三人が近いんだろうな。*2他のキャストの方のトラブルトークも面白くて、ほんと楽しい番宣でした〜。

*1:シングルなりアルバムなり出す予定…ありますよね?

*2:うん、若干1名ズボン丈は違うだろって人いまっすけどね★