…いろいろ崩壊

見てる間中、まるで進歩していない…って言葉が頭ん中ぐるぐるしちゃいました。

むやみに球こねてジリジリ後退してくのとかディフェンスラインで不用意に横パス回すのとか見飽きたんだよねー。チームの意識が通じ合ってるようにも見えないし、これ間に合うのかな?そりゃクラブチームに比べれば全然時間は足りないんだろうけど、そんなら割り切って中盤はK*1セットで作るとか、方策はあるんじゃないかなぁ?
あいつがあそこでボール持ったら、あのスペースに走り込めばパスがくる!そしたら後ろからやつが走り込んでくるはずだから、ニアに速くて低いの出せば触るだけでゴールだ!みたいなの見たいです、はい。

*1:かしーま あん とらーず