MASTER HITS

ツアー真っ最中ということで、明日は新潟、その次の日は秋田なんです、どう移動するかまだ分からないんですが、ヘリの可能性もありますねー。え?ヘリはない?

今日5月7日といえば粉もんの日ということで、こんな質問がきてまーす。お好み焼きともんじゃ焼きなら、どっちが好き?お好み焼きのが好きかなぁ。もんじゃ焼きは食べていいタイミングが分からない、出来たかな?まだ焼けてないかな?ってちょっとずつ食べてみてる間に全部無くなっちゃうんですよねー。男4人とかで行くとそんなもんですよ。てことで、好きなのはお好み焼きです。
花柄のコート買いました、黒地にパーっと花柄が散ってる、そんな目立たないですけどかわいい…薄くてね、着やすいですよ。
友達を作るのに、見てよ!この筆箱!とか話し掛けてみるといいんじゃないですかねー?筆箱がきっかけで出来た友達なら一生仲良くしてられると思いますよ。
マスダッシュ4が第3位で賞を取った!わーすごーい!マストでダッシュっていう意味だったんですけどー、続けて言うとなんか、ねぇ?第3位、マスダッシュ4とか表彰されたんですよね?いいなー!聞きたかったなぁ〜!
スターピースにChuChuChu!*1
この曲僕大好きですね〜!歌詞がものすごい可愛いんですよ。最初はこの世界観に入っていくのが大変だぞ、って思ったんですけど、最終的に出来上がったのを聴いてみたら大好きになっちゃって。これはファンの皆さんにありがとうの気持ちとかを伝えたい曲なので。いっぱい聴いてくれると嬉しいです!

*1:ひえ〜!チュチュチュ中毒が助長されてまう〜!