MASTER HITS

「明日はね、いよいよ名古屋!ツーデイズですか。行かせてもらいますけど…」「ライブやっぱ楽しいですねー。手越とこう、ずーっと一緒にいるわけなんですけどね…」

と、手越さまの最近のお気に入りのファッションについて「チーター柄のね、コート」をずっと着てる、と!?「金髪の、くるくるの髪型してるんですけどぉ、ま、どっちがチーターだ」って感じだけど「手越とまぁ、しっかりとね、テゴマスのあい を届けにいろんなとこに行きますので。明日はね、名古屋行って参りますので、応援よろしくお願いします!」
ふわ〜!リスナーさんのメールを読み上げてとはいえ、増田さんの口から「萌え〜」って台詞が!とか思ってたら、ブレインマスターで事件が!事件は、べいえふえむで起こっていたんだ!
これももちろん、リスナーさん*1の出題からだったんですが、増田さんの口から「工口本」というワードが!しかも3回も!いやいや、増田さんの年の頃を考えれば、全然かわいいもんですがね。なんか…なんかテンション上がりました(笑)かのんちゃん的に大丈夫?とか、俺のキャラクター的に大丈夫?とか、小芝居がまた面白かわいかったです!

*1:かのんさんていうラジオネームでした♪