拍手メッセージ

ありがとうございまっすー!!!!
6/28 6:20の方
「ここには来られない…って言ったの手越じゃありませんでしたっけ?なんで増田を上げる為にいつも手越を下げるんですか?」
ほんとですかっ?!と思って、今さらながらレポ巡りしてみたら、その通りみたいですね…。ううう、恥ずかしい!何を勘違いしてたんだろ???なんか、フワフワした記憶で書いてしまって、気分を害されたみたいで本当に申し訳ありませんー! 増田さんも手越さまもごめんなさい…。もう書かないっ♪
☆Kei☆さま
メッセージありがとうございますー!でもでも上記の通り、なんか、あんまりちゃんとしたこと書けてなくてごめんなさい…!読んでくださってありがとうございます。でもほんとに素敵なラストだったことには間違いないので!DVDにちゃんと収まってくれることを祈ります。(私のあてにならない記憶力のためにも(笑)