思いきり

泣いた方が良かったのかもしれない…、なーんて思ってます。
佐賀ラストで声を詰まらせて歌えなくなる増田さん、その頬をつたうひとしずく、タオルで鼻から上を覆って「もう、次の曲きいてくださぁい…」って涙声の増田さん、もらい泣きして当たり前の光景が目の前に繰り広げられていたのに、泣けなかったんですよね。あの時は、とにかくその場にいない、今まで知り合ったテゴマスファンのみんなの顔が浮かんじゃって(そう、これを読んでくれてるあなたですv)あー、みんなにもこの様子が伝わると良いなーDVDに全部おさめてくれるかなーなんて、ちょっとぼんやり考えてしまってたんですよねぇ。心ここにあらずでした(笑)次からは、皆さんのことも考えつつ、がっつり感情移入して泣きたいと思います!(次がいつ?とかいう心配は…一緒にしてください♪)