テゴマスのあい本編終了

落ち着いて思い返してしみじみ思うこと。

  1. 手越さま性格いいよねー、あんな自由奔放な相方のやることなすこと面白がって笑ってくれてねぇ。良い子だねぇ。
  2. テゴマスというのは良い組み合わせだなー。たとえば、最後のメッセージは前以て書かれてたんだろうから、予め取り決めていた方針が、手越さま「ホールラスト」増田さん「ツアー最終日」ってことで、つまり二人して意識的にバランスを取ろうとしていたのかな?
  3. アイドルまっすーを完璧以上に演じ切りながら、同時にヴォーカリストとして更なる進化を遂げた増田貴久という人のすごさ。初日→代々木→長野→佐賀と、ちょうど1ヶ月くらいずつ間が空いて聴いたのもあって、進化の度合いが凄すぎた。このまま歌い続けたらどうなってしまうの?でも、ぜひ歌い続けてもらいたい!