MASTER HITS

スタッフさんからシュウマイとケーキをプレゼントしていただいてハピバモードなマスヒツかわいかったです。あ。申し遅れましたが、増田さん24回目のお誕生日おめでとうございました!

22歳の誕生日直前に増田さんの存在を認識したのでもう丸2年が過ぎたのですが、元来飽きっぽいはずの私なのに、まだまだ好きになっていってます。こわいわ〜。
マスヒツを始めてから迎える誕生日は6回目ということで今まで頂いたプレゼントを列挙しつつ「スチーマは、すいません、お母さんがきれいに…なり始めてますんで…」的にあんまり使えてないことを告白し「一番、シュウマイがもしかしたら、この番組終わるまでに100%堪能するという…」と今年のプレゼントに独特なコメントをする増田さん(笑)「24歳は(シュウマイのように)いろんなものを包んでいける」「素敵な男性になれるようにがんばっていきたいと思いますっ」
誕生日イブイブスペシャルとして小山さんにリベンジ生電話。今回は小山さんの声も聴取者側にも聞こえる趣向でした。素に近い感じの二人の会話が面白いやらかわいいやら(笑)増田さんの「誕生日直前ですよ?どうぞ」の言い方がノボルっぽかったー。「おーい!」ってツッコミもすっごいノボル〜。
小山さんリクエストがハイウェイだったので(笑)「自ら、選曲したいと思います」「NEWSでHAPPY BIRTHDAY♪」うーん…NEWSのコンサートに行きたくなりました。
すっごい良いハンガーを買った夢と、女の子ならパン屋さんでバイトしてみたい、という相変わらず掴み所の無い話からの、もうすぐ7日ですね、と♪七夕祭り♪オンエアがメルヘンでした。
エンディングトークで「(シュウマイも)なんと!残り2つ」「一人でね、完食をしようとしているところですねー。ケーキみんなで食べましょうねー」「バイバーイ!って言った後に2個ね、いっぺんに食べたいと思いますねー」「24歳も、素敵な年になるように頑張っていきますので、これからも応援してくださーい」