MASTER HITS

あれ?結局、花火大会に行くなら私服と浴衣のどっちがいいって答えた???


「マスターヒッツのスタッフさんから誕生日プレゼントいただきました〜ちゃんとしたやつ〜〜♪」「なんと…ホームベーカリ〜〜〜♪」それはまたスタッフさん斜め上に知恵を働かせましたね(笑)「アンパンマンの家みたいのが無くてもぉ…パンが焼けるんですよぉー!」って、増田さん…その発想はなかったわ…。
あら懐かしい曲♪これ好きだー。こーいはパーラダーイス♪うああああっNEWSコン行きたあああいっ!*1
お父さんにハンドルを外されちゃった自転車(笑)「ちょっと乗らないとぉ、タイヤの空気が抜けちゃうんですよね…かわいいーですよねぇ………乗ってないですよねぇ」
リスナーちゃんスッゲー!「今までで一番嬉しかった誕生日プレゼントは、お父さんからもらったグランドピアノ」増田さんは?「誕生したことですかね?誕生させてもらったこと?…僕も来年はグランドピアノをね、お父さんに買ってもらおうかと(ぐふふふ)」
僕も餃子が大好きです!今度一緒に食べに行きましょう〜ってハタチ男子リスナーさんフレンドリー(笑)読みながらグフフフって笑っちゃう増田さんがカワイイ。
あら珍しい!マスターピースが…これからクるという洋楽だ〜。最近は音楽的にも多方面にアンテナ張ってる感じなのかな?頼もしい!
リボンは今日で終わりなのかぁ…。残念。でも新しいのも楽しみです☆

*1:今日ダイアモンドDVD見ちゃった…NEWS恋しくて。