MASTER HITS

かき氷は練乳派。何回「練乳」言うのか(笑)

今週のにゅうぅぅす!ニュースのコンサートが決まりました〜〜〜!ってめっちゃ嬉しそう。微笑まし。やー、私たちファンもだけど増田さんも本当に嬉しいんだなぁ!感激。あ、サマータイムだ♪大好き!わは、フルでかけた!サマタイ*1ディスクが見たくなった〜!
歯医者で口を開けてるときは目を閉じる?歯医者さんの眼鏡に映ってる自分の歯をずっと見てた、とか(笑)「恋です!」の言い方がかわいい!僕は基本的にメイクしないくらいがいい、英語で言うと…ナチュラル?が好きだそうですよ。
お店の名前がシゲちゃん、に食いつきすぎで笑える。ちょっと大人になった今、京都に行ってみたいそうです。オチがある話ってどうしたらできますか?面白い話はどうすればできますか?→「僕に聞かないでください(ぐふふ)」(笑)お。紅く!燃ゆるたーいよーう♪
スターピース♪おや?マイコーブーム継続中?にゅすこんでやればいいよー。この曲大っ好きなんですけどー、と言いながらタモリ倶楽部で「朝からちょっと運動赤信号」ってソラミミやってるの見てからは、そうとしか聞こえない、とか(笑)
リボンが無くなっちゃったので今から愛を贈ります…「あいっ」って(笑)今週もかわいかった〜!来週は代々木で24歳になって初めての増田さんに会えるんだなぁ…!

*1:で出演した音楽番組を纏めた