SPD episodio 34. celeb gioco

仕方ないことなのかもしれませんが、メインじゃないキャラの出番が少なくて、センちゃんファン以外には面白くない?とヒヤヒヤしながら見ていました。そう考えると、先週のお話は、バンちゃんメインと言いつつも、メインキャラクター以外にもちゃんと目配りがされていて、それぞれ見せ場があって好感度大です。もちろん、バンちゃんが仲間の大切さに気付くという筋書きのおかげもあるかと思うのですが。こんなこと考えちゃうのは、自分がセンちゃんファンで、センちゃんメインの回はやっぱり色んなセンちゃん満載で結局のところ楽しかったから、なのかもしれません。私自身は誰がメインのお話でも、楽しく見れちゃうんですけどね。それもまぁ、デカレンメンバー全員が好きだからなのかな?どうも思考が堂々巡り気味で、感想というより弁解めいてます。多忙にかまけてサボりすぎましたかね。閑話休題。来週はジャスミンメイン!楽しみです〜♪(あ、結局…)